
--.--.-- 
2010年あっという間の1年間だった!

ロム撮影もしてたり、それ以外のコスあんまりしてなかったと思ったら、思いの外やってたり。

やってなかったのは、メインだったはずのテニス・・・・。



そんなこんなで、1年間振り返ってみようと思います!




1月
2010-012.jpg 2010-013.jpg
SSL

2010-014.jpg 2010-015.jpg
無謀だったハルヒ・・・。

3月
2010-3.jpg
ジムではじめの一歩合わせ。

5月
2010-51.jpg
5/5は毎年ヒカ碁!

6月
2010-62.jpg 2010-63.jpg
みんなでSSLで動物園!遠足みたいで楽しかったww

7月
2010-71.jpg
似合わなかったジャンさん。。

2010-72.jpg
海で深夜隊!

8月
2010-8.jpg
長野でxxxHOLICの修学旅行ロケ

10月
2010-10.jpg
佐助大好きなんだ。

11月
2010-11.jpg
カレンダー合わせ。ラブラブした~

12月
2010-121.jpg
荒川で一歩!

2010-122.jpg
念願の深夜隊合わせ☆


いつも遊んでくれる皆ありがとう☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!




2010.12.31 
