
--.--.-- 
ゲスト様。

9222ha3.jpg

9222ha1.jpg 9222ha4.jpg 9222ha2.jpg

進藤ヒカル@和  塔谷アキラ@みどり様
ヒカ碁熱すぎるっ!!
和たんが元気で、みどりさんがクールで、すごい見ていて萌えさせてもらいましたw
今度ぜひ是非合わせしてくださいな。
粘着越智で、カメコします=3







2009.02.25 
icon_macrossf_b.gif


9222mk1.jpg

9222mk5.jpg 9222mk3.jpg 9222mk4.jpg

クラン@勝利   ミシェル@柘榴



レタッチ中。

2009.02.24 
90125z6.jpg


ZONE-00


90125a5.jpg 90125a4.jpg
90125a3.jpg 90125a2.jpg 90125a1.jpg

志萬安吾@静馬ちゃん
デコっぱち!←褒めてる。
すごいカッコ可愛かった。ちょー童貞だった。←褒めてる。
4巻の扉絵も楽しみだぁ




90125h5.jpg 90125h1.jpg 90125h3.jpg 90125h4.jpg 90125h2.jpg

花房@御幸さん
ちょー美人。ちょうスタイル抜群。超神秘。
鼻血出ます。(いろんな意味で)
次は、メイド服楽しみにしてます!!




90125s2.jpg 90125s1.jpg 90125s4.jpg 90125s5.jpg

九浄三郎@勝利
たれ目にならなかった・・・。
琥珀とかパンツとかベルトとか作るの楽しかったw
次こそは、ケータイちゃんと作るぞ!
うまい棒こんなにあるのに、肝心の納豆味がありませぬ。すまぬす!



90125z5.jpg←志萬は俺のこと守ればいいよ!!的な。

90125z3.jpg 90125z12.jpg



90125z1.jpg
うまい棒パーティー開催中。
90125z2.jpg

90125z9.jpg



アンディを愛でる会
90125z4.jpg

90125z10.jpg

90125z11.jpg
↑この写真マジで好き!!花房が聖母みたい。坊ちゃん可愛い。


90125s3.jpg
変顔大魔神w


90125z7.jpg


90125z8.jpg
ま。志萬もこうなる運命DETH。



おしまーい。

2009.02.09 
