
--.--.-- 
すみませ・・・・ん。
ねもいので、途中で放置しまーす。。。



氷帝学園
y18h1.jpg

y18h3.jpg y18h2.jpg

y18h4i.jpg


跡部景吾(加○和樹)@たまき
忍足侑士(斉○工)@伊紗
向日岳人(青○塁斗)@勝利

なんだか伏字気分。


晴海で氷帝!
念願ハァハァハ

集合の場所悪くて、影が・・・・。




y18k4.jpg

y18k2o.jpg y18k1.jpg
跡部@たまき


y18t1i.jpg

y18t2i.jpg y18t3i.jpg

忍足@伊紗


y18r1.jpg

y18r2.jpg y18r5.jpg
岳人@勝利




y18rx_20071123222736.jpg
すんまそん。 そん!?

2007.11.28 
11月17日+TDC+REBORN!


y17h1.jpg

y17h2.jpg y17h3.jpg
雲雀恭弥@はとみ


y17i1.jpg

y17i2.jpg y17i3.jpg
イーピン(10年後)@冴


y17t2.jpg

y17t1.jpg
沢田綱吉@勝利



y17r1.jpg


私のカメラは、後楽園と相性悪いぽ。
ダメ写真ばっかりだお。
みぃちゃんのデータもらいにいきます。

2007.11.23 
伊紗たんと進修館行ってきましたw
それぞれ着たい服もってった!!

テニスの王子様
922i1.jpg
922i2.jpg 922i3.jpg
忍足侑士@伊紗
私のカメラには、伊紗たんあんまり撮ってなかた。
色がオカシイのは、気のせいデス。
っていうか、ゆーし!!色気があるっっハァハァハァ
ちょwかこよすで一緒にいて、たまらんでしたw


DOLLS
922s3.jpg
922s1.jpg 922s2.jpg 922s4.jpg
御子柴笑太@砂生
大好きだ。すなーw
でも、ごめん。。DOLLSは、活字の多さに読むのを断念してまして、キャラわかんない。
でも、かっこいいので載せさせて。
お忙しい時に撮らせてくれて、ありがと!


ローゼンメイデン
922m1.jpg
922m2.jpg 922m3.jpg
金糸雀@勝利
やっと出来たwけど、厳ついカンジで。
伊紗たんがイイカンジで撮ってくれたお!サンキュ



2007.11.10 
2006年の。

衣装は、2人で作りました。
徹夜で作って、そのまま豊島園へ。
ピンタックは私が。7時間ぶっ続けでアイロンと格闘して、力尽きました・・・。
その後、蓉丞に作ってもらたw

衣装は可愛いけど、18禁ギャルゲーだったり。
でも、キャラも可愛いの。
魔法覚えるのが難しくて、全然クリアできません。。。



少女魔法学リトルウィッチロマネスク
アリア・ヴァンクリフ@勝利
カヤ・シャビエ@蓉丞







325l2.jpg






325a2.jpg 325a1.jpg 325a3.jpg 325a4.jpg 325a5.jpg
アリア@勝利
いろいろムリが。。




325k1.jpg 325k5.jpg 325k3.jpg 325k4.jpg 325k6.jpg
カヤ@蓉丞
かわゆすw




325lx4.jpg 325lx1.jpg
325lx3.jpg 325lx2.jpg
変顔すきですん。



325l1.jpg



325l4.jpg




この後、焼肉いっぱい食べたどーw

2007.11.03 
すごい楽しかった!
伊紗たんと、初めましてなたまきさんの姉弟合わせに、ツナ持って乱入してきました。
ありがとうございましたっっ
最初は、晴海予定でしたが、なんと入場規制してたみたいで・・・。急遽、近くの花やしきに変更!
えーっと。花やしきはですね。
昔、何度か行きましたが、狭いしごちゃごちゃしてて、好きじゃなかったんですが、今回は違ったw
コップレ用に開放されてた空き地がすごい良く撮れた!
REBORN!にちょうど合ってて大興奮しますた。




家庭教師ヒットマンREBORN!


x21g7.jpg x21g2.jpg x21g4.jpg
x21g3.jpg x21g6.jpg x21g5.jpg x21g1.jpg
獄寺@伊紗
スーツ!伊紗たんの獄寺を1年振りに見た☆カッコ良さupです。
写真撮ってもとっても撮り足りないくらいだった。ハァハァ




x21b2.jpg
x21b1.jpg x21b3.jpg
x21b4.jpg x21b5.jpg
x21b6.jpg
ビアンキ@たまきサン
はじめまして。すごい美人!お姉様!!色っぽい!!!ひゃっほう☆
とても素敵なのに、発言や行動がぶっ飛んでて、一緒にいて面白かったですw




x21bg2.jpg
x21bg1.jpg x21bg3.jpg x21bg4.jpg
絵になる2人。美麗姉弟。たまらんでした。
2人とも髪色が薄いから撮るのたーいへん。




x21t1.jpg x21t2.jpg
ツナ@勝利
おまけ。
2人がスーツ合わせなの知らなくて、「持ってくれば良かったー!」と叫んだら、たまきさんが黒いジャケット貸してくれました。
すごいよったまきさんの鞄から、なんでも出てくるよ。
ネクタイは、たまたま持ってた黒い布で作ったのは、秘密です。。




x21tg3.jpg
x21tg1.jpg x21tg2.jpg x21tg5.jpg
x21tg4.jpg
私の十代目がダメツナなので、マフィアには見えな・・・ぃ。
でも、スーツ楽しかった☆また、やりたいな。
獄ツナぽぃ写真があったりなかったり。。




x21tgs1.jpg
x21tgs2.jpg x21tgs3.jpg
遊園地で見つけた車。
マフィアごっこしたものの、なりきり消防車ですからっ!残念。




  後半 お着替え。
花やしきの外にも出られるので、ちょこっと外でも撮ったお。




x21b8.jpg 
x21b7.jpg x21t3.jpg x21t4.jpg
Myチャリと一緒。
たまき。ビアンキ某シーン。すごい!なんだかカッコいい。
勝利。ツナが自転車乗れるとこなんて見たことないけど・・・。これはこれで良いんじゃないかと。。


x21t5.jpg
街中で、ロンシャンと出会った。




コップレゾーンに移動。




x21h2.jpg
x21h1.jpg x21h3.jpg
雲雀@伊紗
化ける伊紗。夕暮れと雲雀がよく似合う。
伊紗は雲雀がよく似合う。もっとやればいいと思います=3




x21t6.jpg x21t7.jpg x21t8.jpg
x21ht1.jpg
アイス。
最後は伊紗たん入ってきて、ヒバツナに・・・?
放課後っぽい!ツナが買い食いしてて、雲雀に注意される。みたいなー


x21t9.jpg x21t10.jpg
乙女ツナ。




x21b12.jpg
x21b13.jpg x21b9.jpg x21b10.jpg
x21b11.jpg
私服ビアンキ@たまき
たまきさんの節目、流し目が大好き。目力すごいっ!
夕方撮ったからブレブレだけど、お気に入り。



終了時間ギリギリまで、遊んだお☆
完全燃焼。楽しかったー
今後もこの3人でいろいろ合わせ予定、けってーい!
楽しみ過ぎるw

2007.11.02 
