
--.--.-- 
えっと。

これ2005年のですw


華麗に2年前。時が経つのは、早いものです。


太公望@みっち
黄飛虎@太郎
黄天化@伊紗
申公豹@涅狐  
楊戩@契那
姫発@武藤
邑姜@よーこ
妲己@蓉丞
王貴人@勝利  



717ho-1.jpg 

717ho-3.jpg



↓からピン写真。

717tai4.jpg

717tai1.jpg 717tai3.jpg
太公望@みっち
デッカイ!最初、みっちの太公望が想像つかなかったけど、なんかそうでもなかた(笑)。
でも、デカイ。頭のいれると2㍍超えます。



717hik1.jpg

717hik2.jpg
黄飛虎@太郎
そのまんま。カッコいいのに写真は全然撮らせてくれなかったです。残念。。なので、これだけー



717ten1.jpg

717ten2.jpg 717ten3.jpg 717ten6.jpg

717ten5.jpg 717ten4.jpg
黄天化@伊紗たん
ちょwカッコ可愛い!ハァハァ 選べなかったので、お気に入り写真全部載っけた。
しゃがんでる写真がすごい好き☆



717kou2.jpg

717kou1.jpg 717kou3.jpg
親子!すごい萌える。もっとイロイロ撮らせてもらえば良かったー



717kih2.jpg

717kih1.jpg 717kih3.jpg
姫発@むとぅー
黙っていればイイ男。この写真はちゃんとしてますが、変顔になってて載せられない写真が数知れず。
夫婦写真も載せられない。バカー



717yu2.jpg

717yu1.jpg 717yu4.jpg 717yu3.jpg
邑姜@よーこちゃん
いつも可愛いんです。いるだけで癒されるw衣装もすごい再現されてて、その裁縫技術が欲しい・・・。



717yo4.jpg

717yo1.jpg 717yo3.jpg 717yo5.jpg
楊戩@契那さん
よーこちゃんの愛方さん。すごい美人。凛々しいキャラが似合います。うらやましーw



717sin2.jpg

717sin1.jpg 717sin3.jpg 717sin4.jpg
申公豹@涅狐
すごい久しぶりに会った!相変わらず、カンペキ☆細部までこだわっててスゴイよっ!





717ho-5.jpg 717ho-4.jpg




ぜーはー。次は、敵チーム。



717da1.jpg
妲己@蓉丞
もてもて妲己。時間なくて、全然写真撮れてなかった。ションボリ




 717kij3.jpg 717kij4.jpg
717kij1.jpg 717kij5.jpg 717kij2.jpg
王貴人@勝利
連載時から、やりたいなと思ってて、念願叶ったり。衣装は蓉丞の妲己と合わせて7巻扉絵。
羽衣は、針金入りwオレンジめんどかった。。寸胴。




717sis1.jpg 717sis2.jpg
お姉様と。
この日は、2ショ少な・・・。
後日やった時の姉妹写真は、そのうち・・・?




717tyu5.jpg

717tyu1.jpg 717tyu3.jpg 717tyu2.jpg 717tyu4.jpg
紂王@伊紗
伊紗たん本日2着目。雰囲気が変わって、今度はかこよす!
キャラによってイメージが変わるからすごいんだ。
へたれてない紂王は、威厳がありますん。空気イスだけど。




717ps1.jpg 717ps2.jpg
いまいち接点ないけど・・・。そんなの関係ねぇ!いちお、主従。





717ho-2.jpg 717ho-6.jpg
基本的に、みんな自由人。
後ろの3人は、特にw



多人数合わせすごい楽しかったー!!!!
また、やりたいなぁ。
封神も、他のキャラやりたすw
天祥とかビーナスとか。。
雲霄三姉妹は可愛いと思うんだけどなぁ。

2007.10.27 
428k27.jpg

428k29.jpg


えっと。
瑠璃男の写真って、なんかチャンとしたのがなかった??


みたいです。


↓からは、キャラぶち壊し写真でございます。。

READ MORE▼

2007.10.14 
雙子寫眞。


帝月@蓉丞
菊理@勝利

428k1.jpg

428k3.jpg 



428k.jpg 




  通りませ






428k17.jpg


428k5.jpg 428k6.jpg 428k7.jpg 




  開きませ





428k10.jpg

428k11.jpg 428k12.jpg

428k13.jpg

428k14.jpg





428k8.jpg 428k9.jpg






428k15.jpg

428k16.jpg




を  括りませ






2007.10.12 
かーなーり前の写真。
レタッチしてたのに、アプしてませんでした。






まずは、ピン写真。


帝月@蓉丞
k13.jpg

k44.jpg k30.jpg k50.jpg




菊理@勝利
      k58.jpg

k57.jpg k48.jpg






瑠璃男@伊紗
k34.jpg

k23.jpg k29.jpg k33.jpg










2007.10.08 
