
--.--.-- 
今年初イベで、初特撮でしたw
キバってきましたw

が、

晴海の外が使えなくて、室内オンリー。。
混み混みで、あんまり写真撮れなかった。。



ライダーは、

響鬼>電王>カブト>ブラックRX>クウガ

なカンジで好きです。
他、見てたような見てないような・・・・記憶が。。

キバは、渡とか音也とか名護とか、いまいち興味なくて、すみません。
城の中の男たちが、激しく好きすぐる。

だって、ガルルは斬鬼さん。ドッガは初代手塚。バッシャーはセーラー半パンハイソックス。
萌えのてんこ盛り。
あざーっす!



8224w5.jpg
紅 渡@伊紗
カッコ可愛いーの。

8224w4.jpg 8224w2.jpg 8224w1.jpg
うっかりキバットだらけ。
キバットすごい可愛かった。そして、キバットと戯れる伊紗たんも可愛がった。
相変わらず、服のセンスがいいですw


8224w3.jpg
↑間違い探し↓
8224w3x.jpg


↓大まちがい↓
8224b4.jpg



8224b2.jpg
バッシャー@勝利
衣装は、3キャラ解体して作ったのは、内緒。セラムン制服、並盛ズボン、スカーフドロロ。
フライングしすぎて、キャラまだつかめてません。。
もっと出てくるといいお。
8224b1.jpg 8224b3.jpg
チェス負けっぱなしのドッガに、ファイト!一発!


8224kiba1.jpg
8224kiba2.jpg
2ショ。
まだ、まったくテレビで2人のシーンないからね。
絡みが、わかりませんでした。。今度、ガンバる。



そして、3時間で晴海を後にしますた。


8224puri.jpg




8224kiba3.jpg
おばけたろー@伊紗たんの足。


2008.03.08 
